刈谷市内のアットホームな町中華、チャイナカフェ芳華でランチ。

チャイナカフェ芳華の外観写真 グルメ
この記事は約2分で読めます。

刈谷市内のかわいい中華のお店、チャイナカフェ芳華(ほうか)でランチをいただきました。

アットホームな雰囲気のお店で、ランチがお値打ちでおいしいです。

スポンサーリンク

チャイナカフェ芳華のランチメニュー

チャイナカフェ芳華のランチメニューの写真

担々麺がおすすめのようです。日替わりランチもあります。
中華粥、ルーロー飯、1日限定5食の蒸し野菜ランチも気になる。
また、ランチセットをプラスすることで豪華なランチにできます。

日替わりランチをいただきました。

迷いましたが、日替わりランチを注文することにしました。

チャイナカフェ芳華 本日のランチの看板の写真

本日の日替わりランチは、ジャージャー麺。

チャイナカフェ芳華 本日のランチ ジャージャー麺セットの写真

サラダと温泉たまご、スープが付いています。これで850円(税込み)はお値打ち。

チャイナカフェ芳華のジャージャー麺

自家製のテンメンジャン(甘からいみそ)で味付けされたひき肉がたっぷりかかっています。
甘からさが絶妙で美味しい。
途中から温泉たまごを入れてかき混ぜて食べたら最高でした。

お店の詳細

チャイナカフェ芳華の外観写真

店名 CHINACAFE芳華(チャイナカフェほうか)
住所 刈谷市御幸町1-77
営業日 月・水・木・金・土・日  11:30~15:00、17:00~22:00
定休日 火曜日
HP https://chinacafehoka-kariya.com/

名鉄三河線の刈谷市駅から徒歩3分。
お店の駐車場は10台分のスペースがあります。

店内は4人掛けのテーブルが2台と2人掛けのテーブルが2台、カウンター席が4人分で
こぢんまりとしていますが、お店の奥に8人程が入ることができる個室があります。

清潔感がありアットホームな雰囲気です。

女性のお客さんが多いのかなと思っていましたが、私が来店した日は平日のランチタイムだったのっで、男性のお客さんのほうが多かったです。

カウンター席があるので、一人でも来店しやすいです。